2005年01月08日

いろいろ決定!!

はい、お待たせしました次回ピーエスアイラブユーの詳細が決まりましたよ。
そんなわけで以下の通り。

☆P.S. I LOVE YOU★
-My Revolution-
幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK
2005/1/29(Sat)15:00-
2000yen/1D
DJs:JIM,なべちゃん,次元堂,トミタ,シャーク,じんじん,ともの,レオナ and more
Live:ペニスリン
VJs:TechGEAR(masso,root,kou,JIM,jun,TEX)

J-POP DJ界若手No.1のレオナ君や職業音楽家のとものさんがDJに初挑戦!
さらに新婚ホヤホヤのじんじん(Perfumeファン)まで回してくれちゃいます。
ペニスリンさんはメンバーが増えたそうです。
もちろん、いつもの面々もサンドバッグ叩きながら選曲してるみたいっす。
VJ陣も期待大!!

退屈な土曜日の午後を楽しく過ごせるのは☆P.S. I LOVE YOU★だけ!!
posted by Staff at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

次回開催決定!!

お待たせしました次回は1月29日に開催が決定しました。
詳細はもうちょっと待ってね。
posted by Staff at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

そんなわけでいよいよ今週ですよ、奥さん!!

「なんか最近退屈だしイベントでもやるか?」
なんて与太話からやることになっちゃったP.S. I LOVE YOUですが、今週土曜日(30日)いよいよ開催です。
DJ、VJ陣ともかなり気合い入ってます。
みなさんお友達をお誘いの上お越しいただければ幸いです。
posted by Staff at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

イベントやります

P.S. I LOVE YOU
そんなわけでイベントやります。
Techno,House,Hiphop,Rock,Psychederic,J-POP,IDOL,Classic
幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK
2004/10/30(Sat)15:00-20:00
2000yen/1D
DJs:JIM,なべちゃん,しょう,次元堂,トミタ,きたがわゆう,jun,しゃーく
Live:ペニスリン
VJs:TechGEAR(masso,root,kou,JIM,jun,TEX)
posted by Staff at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

